〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品001-フリスビー凛

<<   作成日時 : 2007/02/06 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
タイトル 【フリスビー凛】

おとーしゃ〜ん
かぶりものは、かんべんしてください


ダーリンは暇さえあれば、凛を使って(←ここ大事!)芸術作品を作っております。
上の【フリスビー凛】は、一番最近の作品。
まだまだ、お宝作品ザクザクありますので(笑)ご期待くださいませ。

かーしゃんhayuuがお仕事につき多忙のため、
たま〜の更新になります。
どうかご容赦を・・・・


いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

『トラコミュ』開設中です〜。ご賛同いただけましたら、ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 トラコミュ 柴犬イメージ向上委員会へ
柴犬イメージ向上委員会


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきの意味がわかったよ(笑)
ねえねはみづきで遊んでいるんだね(^^;)
HIROKO
2007/02/06 17:28
>HIROKOさま
ふふふっ(笑)
そういう意味があったんです。
追記で、みづきのお写真もUPしようと思ったんだけど、あまり可愛くないので(あ、失礼・・・)今回は見送りです。
hayuu
2007/02/07 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
作品001-フリスビー凛 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる