〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Via del Borgo(静岡市葵区七間町)

<<   作成日時 : 2007/01/17 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
  Via del Borgo」(ヴィア デル ボルゴ)
  ↑お店の詳細にリンクしてます

住 所     葵区七間町8-26 ホワイトシャトービル1階
T E L      054-221-7666
駐車場    なし(近くにコインパーキングガいっぱいありますよ〜)
定休日    火曜日
ランチタイム   11:30〜14:30ラストオーダー
ディナータイム   17:30〜22:30ラストオーダー
その他    テラス席(ワンちゃんOK) 4席
ランチは、土日にもOKだそうです(*^_^*)

本当は人に教えたくな〜い、とっておきのレストランです。




こちらはドッグカフェというわけではありませんが、テラス席ならワンちゃんもOKですという、イタリアンレストランです。お店の雰囲気としては「トラッテリア」っていうのかな?
あくまでも人間さま中心のお店で、ついでにワンちゃんもOKですよ〜・・・と、いうわですから、ワンちゃん用の設備は一切ありません
ご自分で用意して行ってくださいね〜。(例・お水の器・リードを繋いでおく為のもの・・・とか)

画像


プライベートで何度かランチ・ディナーともお邪魔していたことあるのですが、あるときふっと思ったんです。
『テラス席あるけど、ワンちゃん連れでもいいのかしら???」
清算を終えて、お店を出る時思い切って聞いてみたら、なんと返事は「OK♪」とのことだったんです。
・・・なんで、今まで気づかなかったんだろうと、我ながらあまりに遅い発見でした(笑)

ランチもディナーも申し分なく、美味しいんです。
その上、ランチはと〜〜〜〜ってもリーズナブル(*^_^*)
ディナーは、ワイン片手にのんび〜りとオシャレにお食事できる雰囲気です。


キラキライルミネーションを見てから、ディナーを楽しみました。
ただね、覚悟していましたけどやっぱり寒かったです(><)
お店の人が「来月からは外にストーブ置く予定なので、もう少し暖かくなると思いますが・・・」とのコトでした。
だから、1月の今はストーブ設置済みかな〜。
お店は裏通りに面していて、昼間でもあまり日差しが差し込まないテラスですから、「昼間だから、大丈夫ね〜」と油断して薄着で行かれるとアブナイかも・・・(笑)


この日、頂いたお料理は、コチラ〜。
画像
画像


もちろんアルコールと共に頂きました(*^_^*)


ドッグカフェって最近結構ありますが、どちらかというと軽食中心のような気がします。
でも、こちらはあくまでもお食事中心。
人間さまの美味しいお食事&お飲み物が楽しめます(*^_^*)
また、夜もLOが22:30っていうのが嬉しいで〜す♪


いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!!私もこのお店行ったことあります♪♪
場所見て思い出しただけで
どんなお料理だったか覚えていませんが・・・(汗)

テラス席があるところはスタッフの方に聞いたら「いいですよ!」って言ってくれるのかもしれませんね。今や空前のペットブームですからね☆
いくりーな
2007/01/18 16:44
こんばんわ
すごい美味しそう〜
テラスで冬空の中お食事とは、根性!ですね〜
でも、凛ちゃんも一緒にお食事出来たから
おいしさは一塩だったのでわ?
静岡に行ったらよってみたいですー
って、年明け早々休みはとれんわな・・・ ぐすん
麦ママ
URL
2007/01/18 21:03
>いくりーなちゃん
え?!行ったことあるの〜?(驚)
すっごい隠れた穴場的オススメスポットなのですが。
今度、帰ってきた時(GW・・・より、夏休みがいいかな?)是非、夜一緒に行こうよ〜。
Aっちゃんと一緒に行った所(銀座)並みに美味しいから(*^_^*)
hayuu
2007/01/20 12:37
>麦ママさま
ハイ・・・まさに寒中我慢大会状態でした(^^ゞ
出てくるお料理は、スグに冷めてしまいますが(←これだけがテラス席の難点)お味は最高に美味しいですし、スタッフも優しい対応をしていただ、とても気持ちのイイお店ですよ〜。
静岡来たら是非ご利用になってくださいね〜。
・・・その前に、静岡来ることあったら連絡くださいね(笑)
hayuu
2007/01/20 12:40
こんにちは。
先日は エクストリームでご一緒させていただいて・・・
久しぶりに会えて楽しかったです。
凛ちゃんを連れて レストランへ・・私はドッグカフェしか思いつかなかったです。
聞いてみるものですね。これからも情報よろしくお願いしますね!
ショコまま
2007/01/23 14:54
>ショコまま様
こんにちわ〜(お返事おそくなっちゃってゴメンナサ〜イ)
エクストリームではお世話になってます(^_=)=☆
このお店に、年が明けてからも一度行って来ましたが、ストーブ設置されてなかったの〜(><)
(なんかね、ストーブ壊れていたんだって・・・)
だから、もう少し暖かくなったら是非行ってみてくださいね♪
また美味しいワン連れOKのお店見つけたら、ご紹介しま〜す(*^_^*)
hayuu
2007/02/07 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Via del Borgo(静岡市葵区七間町) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる