〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーションと凛

<<   作成日時 : 2007/01/17 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
キラキラ☆  チカチカ☆

年が越したのに、クリスマスの写真で失礼します(^^ゞ
昨年(って、書いてもほんの1月前なんですが)のクリスマスに、イルミネーションされた静岡の繁華街(?)に行った時の写真です。

静岡といえど、さすがに12月の下旬の夜間は冷えてきているので、私たち夫婦もダウンコートを着て、凛ちゃんにもお洋服を着せて、お出かけしました♪
途中、わんグッズ専門店に立ち寄り、凛の首元に「ピカ☆」と光っている(青い光が見えますか?)アクセサリーを購入して、メイン会場の公園通りへ。
コレ自体は、夜のお散歩時ワンちゃんの場所を対向車などに知らせる防犯(?)グッズだと思うのですが、周りのキラキライルミネーションと重なって、すれ違うカップルやファミリーに「あ、ワンちゃんもキラキラ付けてる〜」と、声を掛けられたり、撫でてもらったり(*^_^*)
更に凛の洋服姿に「かわいい〜」と言って頂いたり(^・^)
愛娘を褒めてもらったようで、うれしかったんですけどね〜。写真を撮ってる間、結構なギャラリーが寄ってきて、ちょっと凛ちゃんも私たちも緊張しちゃいました(苦笑)

この写真撮影が終わってから、予約を入れておいたレストランへGO!!
あ、もちろん凛ちゃんも一緒です。
(レストラン情報は、次記事で詳細を記します〜)



いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イルミネーションと凛 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる