〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛がもらったお年玉

<<   作成日時 : 2007/01/16 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

凛ちゃん、初お年玉をいくりーなちゃんから、もらっちゃいました(*^_^*)

おとしだまの中身は、もちろん現金じゃありません〜(笑)
(現金だったら、おかあしゃんに使われちゃいます!!)
わんちゃん用の「さぬきうどん」なんです\(◎o◎)/
こんなのあるんですね〜。ちょっとビックリでした。

画像

乾麺(なのかな?)を油で揚げたような感じのもので、ダーリンが味見したところ、
「あまり味はしないけど噛んでいるとちょっとだけ甘いかも・・・」と、言ってました。

年末、いくりーなちゃんが「讃岐うどん」食べに、旅行へ行ってきたよ〜、と。
更に嬉しい一言「おみやげもあるんだよ〜(人間さまもワンちゃんも)」と、聞いてはいたんのです。
何を隠そう(隠してないけど・・・・>笑)私は、大のうどん好き
いくりーなちゃんも、蕎麦よりうどん派}ということで、
「うどん愛好会」なんて名乗ったりしています(笑)
その愛好会に新メンバーが入会しそうな予感〜♪
「わんちゃんよう さぬきうどん」に、凛ちゃんラブラブの様子です。
ビニールをカサカサ・・って触る音がすると ピュ〜ンッとすっ飛んできます(^^ゞ

いくりーなちゃん、ありがとうね〜。
新会員ゲッドです!!(笑)


いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ わんこ用うどんがあるとわ〜 びっくりです!!
かんぴょうの様に見えちゃいました(笑)
ちなみに私もうどん党ですよ♪ 
うどんなら何でも大好きです。私も会員になりたい!!です。
参加希望致します♪ うどん 愛ラブ you〜
凛ちゃんラブ党にも参加します♪
麦ママ
URL
2007/01/17 01:01
再度こんばんわです★

コメントは送ったのですが、これはお詫びのコメントです

私ブログのルールも何も分かっていないでお恥ずかしいです。
断りも無しにお気に入りにリンク貼り付けさせてもらってました。
ごめんなさい・・・
再度、リンク貼り付けさせてもらってもよろしいでしょうか?
麦ママ
URL
2007/01/17 19:53
>麦ママさま
かんぴょうに見えちゃいましたか(爆笑)
本物は「かりんとう」みたいな「じゃがりこ」みたいな・・・そんな感じですよ〜。

麦ママさんもうどん党なんですね♪
モチモチってした、あの歯ごたえがなんとも言えず良いんですよね(*^_^*)
では「うどん愛好会」会員証書、今度送ります〜(笑)←嘘です。

それから、ブログリンクの件、私は全然OKでしたよ〜って言うか、凄く嬉しかったです(^_=)=☆
こちらからも、さっそくリンク貼らせてもらいました。
(トップページの右帯の「おともだち」にリンクしました☆)
これからも、よろしくおねがいたしま〜す。
hayuu
2007/01/17 23:43
りんちゃんお気に入りなんですね♪
でも『じゃあまた今度買っていくね!』って言えないところが悲しい・・・

麦ママさんも愛好会入会ですね!!
会員増やしてうどんの旅にでも行きますか?(笑)
いくりーな
2007/01/19 18:47
あ☆いいね〜。
地道に勧誘活動を続けて、10名(+凛)以上になったら「うどんの旅」行きましょう〜!!(笑)
讃岐うどん、稲庭うどん、ほうとう、きしめん・・・・
楽しそうだわ〜(*^_^*)
hayuu
2007/01/20 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凛がもらったお年玉 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる