〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 散々な年末年始

<<   作成日時 : 2007/01/16 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おけましておめでとうございます。

・・・って、遅すぎっ(><)
毎年のことですが、年末・年始はなぜあんなに忙しいのでしょう〜(涙)
特に、今年は凛の諸々もあり、例年×2乗〜3乗のあわただしさだった気がします。
実質的な時間に余裕がないせいか、心にもゆとりがないらしく、常にツンツン・ギスギスしていました・・・・(反省)
そんな「ゆとり」のなさは、即カタチとなって現れるもので、失せモノが多くなり、怪我もする(T_T)
年末は、色々とモノがなくなりました・・・。
お掃除ついでに捨てちゃった〜(><)と、思っていたら、
年が明け心にゆとりが出来てきたら見つかりまして・・・・(^_^;)
歌にありましたよね。

*    *    *    *    *    *
  さがしものはなんですか〜♪
  みつけにくいものですか〜
  (中略・・・)
  いったい何をさがしているのか
  探すのを止めたとき 
  見つかることもよくある話で
  ・・・・・(後略)
*    *    *    *    *    *

ホント、探すのをやめたっていうか諦めたら、見つかりまして・・・。


画像
新年は、元旦初日からダイナミックに転び、左足首をねんざをしてしまいました(T_T)
凛ちゃんのお散歩中、私が勝手に一人で何をないところで(泣)転んだのです。
うわぁ〜ん、恥ずかしいし、痛いし・・・。
しばらく、起き上がれませんでした。
凛ちゃんと言えば、転んだ拍子にリードが離れたのに気付かず、トコトコ惰性で歩いていたようで、一緒にお散歩中だったダーリンが呼び戻しをしたら、
「ん?なんだ?なんで、おかぁ〜しゃんは道路に寝ているのでしょう???」と
不思議そうに戻ってきてくれました(ホッ)
凛ちゃんが脱走しなかったのが、何よりの救いです。
足を引きずりながら、残りのお散歩をしたわけですが、その時の会話です。

   私  「いたいたいたいたいた・・・・」
ダーリン 「何もなかったよ。凛は悪くないよ」
   私  「わかってるもん・・・・でも。凛にもしものことがあったら保険が利かないんだからさ、
       人間の怪我の方がマシって・・・コトで。」


とか、なんとか・・・(笑)

まぁ、そんなわけで散々な年明けになってしまいましたが、幸いなことにねんざも2.3日で腫れがひき、今はもう大丈夫です〜(*^_^*)

今年一年もきっと 波乱に満ちていそうですが(^^ゞ 
どうぞ、よろしくおねがいいたしま〜す。



いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよ〜★ ブログ村かリンクしました・・・
全然、始めたばかりもあって、ブログ用語やらする事がちんぷんかんぷん(←古い?)で・・・
お恥ずかしいです。
トラコミュの仕方やらトラックバック?とやらの仕方も分からず・・・
本やらネットやらに血眼になってやってます。

はっ!そんなことより 捻挫大丈夫でしょうか?
探し物は見つかったようなので一安心ですが、年明け早々に悪いことが起こったと言うことは後は、良い事ばかりが続きますよ♪
絶対!! お体ご自愛下さい★
また、遊びに来ます★
麦ママ
URL
2007/01/16 20:04
>麦ママさま
わ〜い☆ブログ村からのお客様で、コメント頂いたの麦ママさんがお初でした。嬉しいで〜す(*^_^*)
そうそう、先日「トラコミュ」で、新しいコミュニティ立ち上げたので、もしよろしかったら参加してくださ〜い♪
(詳細は、近日中にブログでUPする予定です〜)

捻挫・・・トホホですよ〜(^^ゞ
でも軽くすんだし、悪いことが起きてしまったので後はイイことがたくさんあるんだなぁ〜って、期待して頑張ります〜♪
hayuu
2007/01/16 22:50
こんにちは〜。ノーブルママです。
実は私も、年明けから怪我続きで、今は右足首靭帯炎症のため走れません・・もちろん、散歩もできません。
お互い気をつけましょう〜(^^)
ノーブルは体力が有り余って、家の中で吠えてばっかりいますよ(^^;
かおちゃん
2007/01/17 21:33
>かおちゃん様
あらぁ〜(><)それは、重症ですね。
せっかくのエクストリームも、ママが一緒に走れないとノーブルくん寂しいですね(T_T)
一日も、早く治ることお祈りしています。
hayuu
2007/01/17 23:38
足、大丈夫ですか?捻挫は癖になりますから。
も去年、一昨年と2回やりました。一昨年はGWで、どこにも行けなかったな(涙)休み明け、会社への行き帰りはしばらくタクシーを使ったから交通費も高くつきました(大涙)健康第一ですね。
なつ
URL
2007/01/18 21:34
>なつ様
ご心配ありがとうございます(^^ゞ
応急処置をしてくれたダーリンのおかげで、もう、すっかり足は大丈夫です。
私はあまり知識がなく、「捻挫って冷やすの?温めるの?」とグスグスしてるところ
「捻挫は腫れている様なら患部を冷やす(氷などで1時間以上)、その後(冷)湿布・・・数日後腫れがひいてきたら(温)湿布など温める」と的確なアドバイスをもらいました。
おかげで、大事には至らなかったようです。
万が一また捻挫してしまったら(T_T)、ご参考くださいませ。
hayuu
2007/01/20 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散々な年末年始 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる