〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い誘惑

<<   作成日時 : 2006/12/17 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

思わずテーブルに手をかけてしまいました。
大好きなタマゴボーロ(ワンちゃん用)が、乗っているんですもの・・・。

じ〜〜〜っと、見つめておねだり。
画像
ね、コレたべていい?

おかあしゃんは「ダメ」って言います。
「テーブルに手をかけてダメでしょ!」って、叱られちゃいました。

でもぉ〜。
だってぇ〜・・・
じゃ、なんで並べておいてあるの?



そのアングルでキミを撮りたいって
おとうしゃんが言ったからさ・・・・(笑)

凛ちゃん、いじわるして、ゴメンネ。

(ちゃんと、その後ボーロあげましたよ(^^ゞ)



いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、可愛い〜〜 ^m^
「たべていい?」って聞いてますね♪
すっごく可愛い自然なショットで…
パパさん、大成功ですね〜 (*^_^*)

ボーロ、フローラも大好きですよ〜
いろんな種類がありますねっ (^○^)
フローラ
2006/12/19 16:57
凛ちゃんにもうどん愛好会のメンバーになっていただこうと思って
犬用讃岐うどんも買ってきちゃいました!!

喜んでくれるかなあ・・・
いくりーな
2006/12/20 17:51
>フローラさま
お返事、年越しになってしまいました〜(汗)
ごめんなさいっ!!
ボーロは大好物なんです〜♪
あんまりあげすぎると太っちゃうんだろうなぁ〜と、わかっていてもついあげちゃうのよね〜。
おねだり攻撃の勝敗は、いつでも私の負けです(^^ゞ
hayuu
2007/01/14 23:02
>いくりーな様
年越しお返事で失礼しました〜(^_^;)
凛も「うどん愛好会」のメンバーに入れるようです!!
頂いた「ワンちゃん用讃岐うどん」今一番人気のご褒美になってます♪
また、讃岐に行ったら(へ?)ヨロシクッ(^_=)=☆と、凛ちゃんが言ってました(笑)
hayuu
2007/01/14 23:05
初めまして★
初めて遊びに来ました♪
我が家の娘と同じに2006年に家族になった、凛ちゃんそしてママさんよろしくお願いします★
我が娘は昨年の10月にやって来ました!!
また遊びに来ますね♪ では、テちっとしていきます♪
麦ママ
URL
2007/01/14 23:12
>麦ママさま
ご来訪ありがとうございます〜(*^_^*)
ブログ村リンクの方から、おみえかしら???(違ったら、ごめんなさい〜)

現在、4ヶ月の黒柴の麦ちゃん可愛かったです〜♪
もうじき、歯が生え変わる頃でしょうか?
乳歯ゲットしていますか?頑張ってくださいね〜(笑)
我が家は、8本ほどゲット出来ましたが、他は・・・食べちゃったのでしょうかね?(^_^;)

戌年生まれの柴ワンコ仲間ということで(笑)こちらこそ、よろしくおねがいしま〜す(^_=)=☆
hayuu
2007/01/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘い誘惑 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる