〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡の国の凛

<<   作成日時 : 2006/12/12 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

湾曲した鏡に写ったみたいに、むにゅ〜って顔になってしまってますが、鏡ではありません(笑)

画像


犯人はパパ。
ダーリンの太ももにぎゅ〜って挟まれてしまった、凛です。
あ、お仕置きとかじゃないですよ〜(^_^;)

ワンちゃんって、何故かおまたの間に入ってきません?
クンクンクン・・・って、匂い嗅いだり(^^ゞ
やめて〜〜っ、恥ずかしいから〜っと、言うと、余計面白がって「クンクンクン・・・」と奥へ奥へと入ってきたり(苦笑)
もしかして、ウチの凛だけ?


いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、先日は 忘年会お疲れ様でした。
早速遊びに来ましたよ! 私が20歳になるくらいまで 我が家には 紀州犬と柴犬を飼っていたんですよ。 なんかとっても 懐かしいというか・・・ 今度凛ちゃんに会ってみたいです *^▽^*
ショコまま
2006/12/13 18:06
>ショコまま様
わ〜いヽ(^o^)丿さっそくのご来訪、ありがとうございます!!
忘年会、お疲れ様でした〜(笑)とっても、楽しかったですね〜♪

紀州犬&柴犬、スゴイですね〜。
「犬嫌い」+「日本犬怖い!」で3●年過ごしてきた私が、現在何故か一番苦手なはずの日本犬とラブラブな毎日を過ごしているわけで・・・不思議です(笑)
飼い主以外には(^^ゞ従順な凛ですので、是非よろしくお願いま〜す。

「目標はエクストリーム・クラス」を、ダーリンとの合言葉に、まずはマナー教室卒業を目指します〜♪
エクストリーム・クラスに行けましたら、先輩!よろしくお願いいたしますっ(*^^)v
hayuu
2006/12/13 22:19
こんばんは。ショコままの隣に座ってました者です。(*^_^*)
楽しくお話できて嬉しかったです。
ちょこらもよろしくです〜。
ふーちゃん(ちょこらママ)
URL
2006/12/13 22:25
こんにちは〜。
みなさん、お友達になってようですね〜(^^)

股の間は二人とも大好き。ノーブルはバディが来てから場所を取られてるので、バディをよけてあげると嬉しそうに来ます。
なんでか落ち着く場所なんでしょうね〜。
かおちゃん
2006/12/13 22:43
>ふーちゃん様
わいわいわ〜い♪
見に来てくださってありがとうございます(*^_^*)
忘年会では、皆様とお知り合いになれてとても嬉しかったです。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします〜♪
ショコままさん・・・チョコままさん・・・・・・
間違えないようにしなくちゃです(笑)
hayuu
2006/12/13 23:04
>かおちゃん様
そうなんですぅ〜。
忘年会で皆さんとお知り合いになれて、とっても楽しい時間を過ごしました。
凛も早く皆様の仲間入り(エクストリームへ進級)出来るように頑張りますね〜。

おまた攻撃はウチの凛だけでなくて良かったよ〜
なんで、そんな所で落ち着くかなぁ・・・・・・(笑)
ん〜、やっぱり匂いとか?(^^ゞ
hayuu
2006/12/13 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鏡の国の凛 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる