〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 和が似合います(*^_^*)

<<   作成日時 : 2006/12/12 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり、和犬はこうでないと・・・(笑)

画像
画像


先日、衝動買いしてしまった凛のお洋服(ん、お和服かな?)
夏は法被
冬は半纏

日本犬ですから〜(笑)

でも、コレ着てドッグカフェはどうなのでしょう、ネ(^^ゞ



-*-*-*-*-*-そして、おまけ-*-*-*-*-*-
こちらは、甥っ子(みづきクン2歳半)ですが・・・・
画像


ん?
服を、よ〜く見てください。
これは・・・・・・・・

画像


わかりました?
凛の半纏を着せちゃいました(笑)
案外似合っていません?



いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みーちゃんが着れちゃうんだね!!

しかし半纏って寒いから着るんだよね…
凛ちゃんは立派な毛皮を持っているのに寒いのか???(笑)
いくりーな
2006/12/12 18:39
半纏可愛いですね。
芝生に来る黒パグちゃんは唐草模様の胴輪を着けていましたよ。
和風グッズってお洒落ですよね。
なつ
URL
2006/12/13 21:43
>いくりーな様
それを言っちゃぁおしまいよ(笑)
柴犬は本来寒さに強いらしいから、お洋服なんて要らないのね〜。
でも、いいの!!私が着せたいんだもん(^^ゞ

あ、でもね。
凛の様なフサフサした毛を羽織ったワンコは寒さに強いらしいけど、小型犬は結構寒さに弱いんだってよ。
だから、ちゃんと寒さ対策しなくちゃイケナイ・・・って説もあるらしいです。

いずれにせよ、凛が洋服&半纏を着せるのは私の趣味で〜す。(開き直り発言!)
hayuu
2006/12/13 22:00
>なつ様
和柄。和服。和風・・・
「和」という漢字に惹かれます!!
目をつけている、皮製和柄の首輪があるのですが、凛はいまだチョークチェーンを欠かせないので、購入はずっと先かも〜・・・(T_T)
hayuu
2006/12/13 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和が似合います(*^_^*) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる