〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽ道 〜安倍川編〜

<<   作成日時 : 2006/11/11 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【2006.11.09】
画像おさんぽの風景は、季節や時間によって変わってきます。

ダーリンがお休みの日、ちょっと早起き(と、言っても7時>笑)して、
朝のおさんぽ
運 動
トレーニング
(自主トレ)
で、近所の安倍川河川敷グラウンドへ。


おさんぽ途中、やさしい色合いのお花を発見して、おもわずパチリ☆
画像
これって何のお花かしら?
お花に詳しくない私は「椿?」って思ったのですが・・・・
お花に詳しいかた教えてください〜(^^ゞ


画像広場についてまずは、服従訓練の自主練習。
ダーリンとお互いの姿勢や、悪いトコを指摘しながらいくつかの課題を練習しました。
レッスンでの課題が序々に難しくなってきているので、お家でもおさらいしながら自主トレしておかないと、次のレッスンの時忘れちゃっていたり・・・・(^_^;)
みっちり10分(服従トレーニングは集中力が命!)トレーニングしたら〜〜〜

さぁ、ここからは遊びの時間ですよ〜(*^_^*)
凛のリードをロング(4M)に変えて、ボールをぽ〜ん〜・・・・*
凛がボール目指して思いっきり走っていきます。
(私も一緒に遊んでしまったので、写真は無いです)
ボール・かけっこ・ひっぱりっこで飽きさせない様に30分程遊びました。


帰りがけ妹のお家に用事があったため、ちょこっと顔を出すコトに。
妹宅はマンションの3階。3階まで上がった私が、下の凛に向かって声をかけてみました。
画像
あれ?ママの声がする。どこどこ?

お〜い、凛ちゃん。
こっちだよ〜ん。こっち、こっち〜〜\(◎o◎)/
画像
あ、あんな所にママがいた〜(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます。なんと、ランキング1桁台に(*^_^*)
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍川河川敷ね、広いですね。
いいところなんだけど・・放置ウ○チが怖くて行ったこと無いんですよ。
河川敷=放置ウ○チって印象があって(ごめんね)
安倍川のグランドでボーダーたちがフリスビーの練習をやっている日があるんですよね。
なつ
URL
2006/11/11 23:05
あぁ・・・(~_~;)確かに、嘆かわしいことに「そういう物体」も多々目にします。安倍川に来るワンコみんながそういうわけでは無いのに、そう思われてしまうかも・・・と、憂鬱に思いながら通り過ぎます。
最低限のマナーとして、公共の広場を利用してもらいたいですね・・・

本物のフリスビー練習風景(ウチのは、まだ真似っこ状態>苦笑)見てみたいです〜。
hayuu
2006/11/12 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おさんぽ道 〜安倍川編〜 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる