〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達図鑑 −その2−

<<   作成日時 : 2006/11/06 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【2006.11.04】
マナーレッスンで会ったお友達

コーギーのベリーちゃん
ベリーちゃんはね、りんより1っかげつとしうえのおねえさん。
おみみが、うさぎさんみたいにピコピコってうごくんだよ〜
画像

長いお耳が後ろに前に、ピヨ〜ンピヨ〜ンと動いて、とってもチャーミング。
凛とは、年が近いせいもあり仲良く遊んでいただいてます。
たまに、柴のこま君を取り合っていたりも・・・(笑)
そして、何故か二匹ともお互いの体の下に潜り込もうと低姿勢をとるんです。

画像
勝手にアフレコしちゃいました
「ベリーさん、お勘定は私が払いますから」
「凛さん、そんなことおっしゃらずに、今日のところは私に」
「あら、だって私のほうがおねえさまにお世話になっているんですもの」
「そんなお世話になんて、大したことしてないじゃない」

なんて、やり取りが聞こえそう(笑)


ラブラドール・レトリバーのオードリーさん
オードリーおねえさまは、とってもくいしんぼうなのよ〜。
カフェのおさほうレッスンでつかったケーキを、パクってひとくちでたべちゃったの。
いいなぁ〜。それって、あまいの?おいしかった?
こんどは、こっそり りんにもちょうだいね。
画像

オードリーちゃんは、レッスンで使ったケーキを片付けておいたはずなのに、隙をみて食べに行ってしまったのです。ロールケーキ、確かに美味しそうだったんですけど、あまりにも素早い行動にみんな大爆笑!!2つ、あっというまにペロリと完食(*^_^*)
センセイは「チョコは入ってないから大丈夫だと思うけど〜・・・」と、心配されていましたけど、その後どうでしょう?
お腹の調子とか大丈夫かな?

−*−おまけ−*−
先日紹介した、お友達のノーブルくんが、今日はお洋服を着てたので、パチリ☆
ジャージ姿もステキです(*^^)v
画像



いつも応援ありがとうございます。なんと、ランキング1桁台に(*^_^*)
今後もどう、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、いつのまに〜(^^)
ノーブルはいつも愛想がなくて、ごめんなさいね〜。
芝生の公園だと笑ってるんだけど、躾け教室ではなかなか笑いません。

このジャージは、ノーブルの1歳の誕生日プレゼントで、主人が買ってきたものです。
好評なので嬉しい(^^)
かおちゃん
2006/11/07 14:05
あらぁ〜。お誕生日プレゼントだったのね〜♪
ご主人やさしぃ〜。
ノーブルくんはパパとママの愛情いっぱいもらって嬉しいでしょうね(^_=)=☆
hayuu
2006/11/08 17:17
こんにちはっ。載せて頂いてありがとうございます。
ロールケーキ おいしかった!!! でも、まだ物足りなくて
お家に帰って、夕ご飯 いつも通りにペロリ。
その後は、お腹丸出しで グーグー・・・・・
きっと、おいしいユメでも見ていたことでしょう♪
こんな娘ですが、これからもヨロシクお願いいたします(^^)/
オードリーの母
2006/11/16 15:18
>オードリーの母さま
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ(><)
お腹壊してなくてホッとしました(*^_^*)
こちらこそ、まだまだマナーレッスンでお会いする機会多いと思いますので、仲良くしてくださいね〜♪
hayuu
2006/11/26 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達図鑑 −その2− 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる