〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽ道 〜県大・美術館/ふたたび編〜

<<   作成日時 : 2006/11/26 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日のおさんぽで、気に入ってしまった草薙エリアへ、再び立ち寄りました。

金曜(11月24日)「朝霧Field Dogs Garden」へ、一泊旅行。
土曜日は朝はや〜くから凛と遊び通し・・・。(詳細は次記事掲載予定・・・)
更にこの日は午後1:30からの、マナーレッスンに参加したい為お昼には朝霧FDGを出発〜。
マナーレッスンは、勤労感謝の日(木)と週末で、連休になりやすい日だったせいか参加ワンちゃんは凛を含めて3匹。
み〜っちりレッスンを受けさせてもらえましたが、ちょっと寂しいかったです(~_~;)

レッスン終了後、お疲れ凛ちゃんと帰途についたのですが・・・・・
「あ、草薙でおさんぽしたい〜」という、気まぐれ飼い主の強い希望で、凛は(きっと)シブシブ付き合ってくれました(^^ゞ
前回の草薙おさんぽの時、「ボーダーコリー 涼音」管理人:なつさんさんに「もしかしたら、会えるかなぁ〜・・・」と思っていたのですが、コチラの予定変更であえず・・・。
その時「夕方は水呑み場で遊んでますよ〜」とのコメントを頂いていたので、この時間なら会えるかも〜・・・と、キョロキョロしながらお散歩です。

キョロ・・・キョロ・・・。
どこかに、ボーダーコリーの涼音ちゃんは、いないかなぁ〜。
でも、私・・・・「涼音ちゃん」ってわかるのかなぁ〜・・・
と、不安ではありましたが、とりあえず水のみ広場を目指しておさんぽ〜。

画像


「ワンワンワンワン〜〜!!!」
ワンちゃんの大合唱が聞こえてくるほうに向かうと、ボーダーコリーがいました〜!!
・・・・・でも、複数。
これでは、どれが涼音ちゃんか、わかりません〜(><)
わかっている条件(?)は、なつさん女性。
涼音ちゃんの写真を見たこととがある(ブログ上で)・・・・・程度。
果たして、これて正確に「なつさん&涼音ちゃん」を見つけられるか。
よ〜く見ていると、女性が連れいてるらしきボーダーコリーは1匹だけのようで、きっとあれが「なつさん」だ!!とダーリンに言うと、
「・・・・言い切れる?(声かけるの)やめておいたら?」というのです。
でも、でも、でも〜〜〜〜〜っ。あきらめきれない私は、意を決してワンちゃん合唱団(笑)の中へ「こんにちわ」と、ごあいさつ。
ボーダーの涼音ちゃんらしきワンちゃんママさんと目を合わせて「あのぉ〜お名前は・・・」と伺いました。
「涼音です〜」って言われてホッとしました(*^_^*)
こうして、ようやくなつさん&涼音ちゃんに会えました♪

画像
涼音ちゃんとパチリ☆
これ以上2匹の距離は縮まりませんでした(要・凛修行!!)


ところで。
ワンちゃん達に囲まれた新入り凛はというと・・・・・・
2日間の疲れもあったのかと思いますが、いっぱいのワンちゃんズに怯えていたのが、驚いていたのかフリ〜ズ。
おかげで(?)とてもいい子(苦笑)

画像
うわっ☆大小・・・・
ゴールデンのナイトくんとパチリ☆


いつも応援ありがとうございます。
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜 ワンちゃんがいっぱいですね〜♪
凛ちゃん、ピンクのお洋服ですねっ☆
可愛いです〜〜 (*^_^*)

凛ちゃんも涼音ちゃんもナイトくんも
とっても おりこうさんですね (*^^)v
微妙な距離だけど・・・可愛いですよ〜
ポチッ! ^m^
フローラ
2006/11/27 08:03
忙しい一日でしたね。寄ってくれてありがとうございます♪わんこいっぱいでしょ?凛ちゃんビックリしちゃったね。いろんな犬種が集まってくるので見ているだけでも面白いですよ。ぜひまた来て下さいね。
なつ
URL
2006/11/27 10:31
>フローラさま
このピンクのお洋服、実は「ホットヨガセット」というジャージみたいに上下セットになっているんです
・・・が、凛はおズボンを履くとフリーズ。
固まったまま動いてくれなくなっちゃうので、今のところトップスのみ着てきます〜。
とっても可愛いんですよ(*^_^*)←あ、ジャージセットが(笑)
きっとフローラちゃんにも似合うと思います。
こちらのサイトから購入したものです。よろしければご参考ください♪
手作りワンコ服のお店「MIRUI」様
http://www.geocities.jp/thiara822/
hayuu
2006/12/13 21:54
>なつ様
私は、充実した楽しい1日でした(*^_^*)
凛にとっては・・・・(笑)
また、遊びに行かせてもらいます〜。
hayuu
2006/12/13 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おさんぽ道 〜県大・美術館/ふたたび編〜  〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる