〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Blooms Garden Eat (静岡市清水区草薙)

<<   作成日時 : 2006/11/18 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
Blooms Garden Eat
お店の詳細にリンクしてます

住 所    静岡市清水区草薙1-14-11
T E L    0543−47−7310
駐車場   あり(ちょっと離れていますが4台)
定休日   ナシ
その他   テラス席(ワンちゃんOK) 6席
        ランチ時の予約OK
        ランチタイム 11:30〜14:00まで

「体の中から美しく」をテーマとして、フレッシュフルーツ・野菜を使ったサプリメントジュースやサラダBARが好評のようで〜す♪

←凛ちゃん 看板犬になれるかな?(笑)


インターネットで検索して、ワン連れOKとのことでしたので行く前に連絡をしてみたら「お席お取りしておきますよ」とのスタッフさんの一言。うれしかったで〜す(*^_^*)
サラダバー・サプリ(フレッシュ)ジュースorスープ+メイン+プチデザート+プチコーヒー
これがセットで1100円位〜1400円位。かなりお得な感じ〜♪
メインメニューは5〜6種類あるようです。
パニーニ・パスタ(2種類からチョイス)・カレー・カフェ丼とその日の気分で選べます。

画像

今回は、ダーリンがパスタセット・私はカフェ丼を選んでみました。
そして、私は最近お肌の荒れが気になるのでフレッシュジュース「キウイ」をチョイス。
ダーリンはスープをチョイスしてました。←こちらも少し頂きましたが、美味しかった〜(*^_^*)


テラスは、ちょっと日差しがキツイかなぁ〜って感じですが、これからの時期は暖かくていいかもですね。
ただ、目の前がスグ、歩道+車道なので、ちょっと落ち着きのないウチの凛には刺激的すぎて、2回ほど吠えちゃいました(^_^;)

ランチセット以外にもテイクアウトのランチボックスやフレッシュジュースなど、
草薙おさんぽの途中に利用できそうなカフェでした。


いつも応援ありがとうございます。(*^_^*)
今後もどうぞどうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

『日本犬』ブログランキングに参加しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
凛ちゃん、初めての場所でちょっと興奮しちゃったんだね。
でも、次にまた行ったら、きっと上手に待ってることができるよ〜(^^)
うちは週末にノーブル連れて、広野公園でお散歩後、すぐ近くのカフェ(テラス)でランチします。
いつも行くところなので、ノーブルもま〜ったりして寝ています。
ここは犬連れが沢山いると、隣との距離が近すぎて、人間の方が落ち着かないかも。平日がお勧めよ(^^)
かおちゃん
2006/11/18 01:32
このお店、人気あるんですよね(通るだけで入ったことはないんですけど)。お隣のケーキも美味いですよ。「草デカ」でも紹介されたし。
涼音はこのお店の前を毎日歩いていますよ。
なつ
URL
2006/11/18 13:31
凛ちゃ〜ん! あなたの彼氏浮気をしていたわよ!!
今日のレッスンでラブラドールのオードリーを夢中で追いかけていたけど?
早くレッスンに来ないと彼氏盗られちゃうぞ(^^;)
こま君・・・チクッてごめんね(笑)
こみ
2006/11/18 19:47
hayuuさん、こんにちは〜
凛ちゃん、看板犬 バッチリですよ〜 \(^o^)/
わんこOK&予約OKは、嬉しいですね〜♪
そして、駅前なのも羨ましいです。
お散歩の途中でカフェが出来るなんて・・・
いいなぁ〜〜
我が家のお散歩コースは
『おだんご屋さん』と『たこやき』ぐらいですよ〜 (^^ゞ
( 買い物のみ )

凛ちゃん、おりこうさんですね〜
2回のワンは、全然 許容範囲ですよ〜
とっても、おりこうさんだと思いますよ〜 (*^_^*)
フローラ
2006/11/19 11:57
カフェ、またまた行ってきたんですねぇ〜('∀'+)
さっすがお利口ちゃん!振り向いてる姿にも気品が感じられるわぁ!
晴れてる日なんかで風も落ち着いててこまがいい子にしててくれたら…ってそんなこと言ってたら行くまでに相当時間かかっちゃいそうだけど、アタクシたちもデビューしたぁい☆

そうそう、うちの男前はこないだ初のお洋服でございました!
張り切って出かけたのに凛ちゃんに見てもらえなくて傷心な男前はオードリーちゃんで傷を癒そうとするのでした。。。バカモノ!!
ごめんねぇ〜凛ちゃん、こま反省してるからまた遊んでね☆うふぷぷ♪
こま家
2006/11/19 23:14
>かおちゃん様
広野公園の近くって「サリーズカフェ」さんかな?
お店で撮ってくれる記念写真(かな?)アルバムの中から、ノーブルくん発見したんだよ〜ん。
お食事も美味しい、スタッフさんも優しくて凛も(ダーリンも>笑)気に入っている様です〜♪
今度、一緒に行けたらいいですね〜(*^_^*)
hayuu
2006/11/26 14:26
>なつ様
「草デカ」でしたか!!
私も以前、情報番組で紹介されたような・・・と言う、うろ覚えの記憶はあったんですが。
今度は、おやつタイムを狙ってケーキ頂いてみま〜す♪
(ダーリンが甘いもの大好きなので・・・>笑)
hayuu
2006/11/26 14:29
>こみ様
密告ありがとうございます(笑)
凛に伝えたところ
「ふ〜ん、そう。でもまぁ、遊びならいいのよ。
少しくらいの浮気はオトコのカイショウってやつね。」
・・・だ、そうです(ウソです>笑)
hayuu
2006/11/26 14:34
>フローラさま
2回の「わん」も他の小型犬より声が大きいからちょっとビクビクしちゃいますが、周りに迷惑かけない程度で凛と楽しみたいです♪
柴(又は日本犬)がカフェに来ることが、まだあまり多くないのかスタッフの方たちが「柴ちゃんかわい〜」「(柴なのに)人懐っこい仔だね〜」と頭をなでなでしてもらえるので、凛もまんざらでは無いようですし。

ここは、日ごろのお散歩コースからはちょっと離れていまして、車でお出かけ〜のドライブ+お散歩になります。
日々のお散歩コースには「ドラッグストアー(3店舗)」や「コンビニ(
4店舗)」「お弁当屋さん」・・・って感じです(^_^;)
hayuu
2006/11/26 14:41
>こま家さま
きひん・・・・きひん・・・き、ひん・・・(辞書で調べ中・・・)
『どことなく感じられる上品で気高い趣』←だ、そうですが。
凛がお上品であったとは、飼い主知りませんでした(笑)
↑の写真を撮るために、ファインダーの横で私は「凛ッ!!オスワリっ、待て・・・待て・・・・・待てだって!!」と声を張り上げておりましたが(笑)

お洋服姿のこま君は、凛に会えずにハートブレイクしちゃったので、他の女性に目移りしちゃったんですね〜(^_^;)
凛本人は、気にしていないようですので(こみ先生へのレス参照)、また仲良く遊んでくださいね〜。
次回会うときは2匹でお洋服でレッスンしましょうね〜♪
hayuu
2006/11/26 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Blooms Garden Eat (静岡市清水区草薙) 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる