〜Andantino〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 未確認飛行物体

<<   作成日時 : 2006/10/31 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にちようび「じょうほくこうえん」ってとこにいってきたの。

おさんぽしてたら、キラキラしたまあるいものが ふわふわってとんでいたの。
はじめてみたんだけど、あれって、なぁに?
たしかめてみようとクンクンってちかづいていくと、パチン☆ってわれちゃうし・・・
なんどもなんども、ためしてみたど、ぜんぜんわからなかったわ。
こんどみつけたら、つかまえてみようかしら。

画像
あられもないお尻ショットで失礼します〜(^^ゞ

実家の近所の公園まで足をのばしてみました。(公園までは車でドライブ)
グラウンド・図書館・日本庭園・子供のアスレチックなどがある、結構大きい公園です。
おにぎりとお茶を買って、芝生ででも食べましょう〜と、いうことで、レジャーシートを広げて、しばしグラウンドでやっていたサッカーの練習試合(かな?)を観戦しつつ、おにぎりをほおばりました。
凛ちゃんには、ローソン限定っていうムツゴロウさん考案「わんちゃんのおやつ」っていうのをあげてみました。おいしそうにバリバリたべてました〜♪

おなかもふくれたので、お散歩を・・・と、歩き出すと、小さな兄妹がシャボン玉であそんでいるのをロックオン!!
凛は、なにやら不思議な物体に興味津々。
出てくる泡(?)を一生懸命追いかけては消え、追いかけては消え・・・・(笑)
シャボン玉発生源(笑)の兄妹も、凛がシャボン玉を追いかけるのが楽しい様で、いっぱいいっぱいシャボン玉を作ってくれました。(シャボン液が終わっちゃうほど・・・・)

そんな光景を見ていたダーリンが「写真、写真!!こういう写真こそ撮らなくちゃっ!」
と、私のリュックを引っ掻き回し、カメラを構えてくれましたが・・・・
結果。まぁ、あんななものでしょう(^_^;)
動いている被写体と、光線加減が難しいシャボン玉ですからねぇ〜。


『日本犬』ブログランキングに登録しています。
↓こちらのボタン↓をポチって押していただくと、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
どうぞ、よろしくおねがいします(ぺこり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未確認飛行物体 〜Andantino〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる